経営力アップセミナー② 「地域密着型の会社がお金をかけずに集客する方法」

地域密着型の会社がお金をかけずに集客する方法

値段や商品だけで勝負をするのではなく、「人」で差別化し、「感性」に訴えかけることが大切です。
誰が、どんな想いを持って売っているのか?
その「物語」をお客様に知ってもらうことで、「ありがとう」と感謝しながら商品を買ってくれるファンを育てて集客できることをお話します。

詳細

日時:
平成29年8月30日(水) 19:00~20:30
会場:
安曇川公民館カルチャールームA・B(高島市安曇川町田中89)
定員:
先着40名(定員超過の場合は、お断りさせて頂くことがあります)
受講料:
無料
申込:
電話(32-1580)にてお申し込みしていただくか、申込用紙にご記入の上、FAX(32-3340)または商工会までご持参ください。

講師紹介

前川あゆ(株式会社Shuka Berry 代表取締役)
化粧品の店頭販売、住宅リフォームと新築の営業、法人向け広告企画営業で、売上日本一をはじめ20年以上トップセールスとしての輝かしい実績多数。「営業の女王」の異名を持つ。
現在はコンサルタント、講師として活躍。20年以上の現場経験を活かして、机上の空論ではなく、聞いた誰もがその日からできる「再現可能な行動」を教えることで、研修やセミナーを「一過性のイベント」ではなく、「目的を達成するための手段」にし「結果を出す」ことを使命としている。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe® Reader®が必要です。
インストールされていない方は、下記よりダウンロードよりダウンロードいただけます。(無償)

Adobe Reader ダウンロード adobe reader ダウンロード

Adobe Readerは、アドビシステムズ社の米国、および各国での商標または登録商標です。
Adobe Readerの不具合や利用方法についてはアドビシステムズ社にお問い合わせください。

カテゴリー : セミナー